« 本社外壁の化粧直し | メイン | Yahoo! オーバーチュア広告 »

2007年7 月 8日 (日曜日)

コメント

tara

ブートキャンプは、うちのスタッフでも試した人がチラホラ。
とってもキツイようですね。
見ただけで、私は一週間続きそうにないと確信します。

>(いい加減なメールアドレスを入れましたが、どう表示されるか試しますね。)
そのまま、表示されるようです。

T.T.

ストレッチも良いですよね。体が硬いのは、怪我の元ですから。
大人気ブートキャンプは、楽しそうに運動していますね。私には、あんなに激しい運動は、息切れしそうです。もっとも筋肉痛は、忘れた頃にやってきます。(^_^;;;
今は、腹筋する時だけ、筋肉痛です。
どなたか、大幅に減量されましたか?

(いい加減なメールアドレスを入れましたが、どう表示されるか試しますね。)

tara

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

私もダンベルを持ってました。(今は触らないから過去形です)
でも、起床時もしくは就寝前は、軽いストレッチをしてます。

最近、当社スタッフにもビリーズブートキャンプブームが到来。
私も挑戦してみようかと思う今日この頃です。

T.T.

taraさん、こんばんは。

いつも拝見しております。(^_^)

それでは、BMIの一例ということで、(えっーと、逆算の仕方は、、、?)

61kg/1.67m/1.67m=21.87(男)

残念ながら、背丈は、もう伸びないので、体重は、60kg以下に保ちたいですね。

ウエストは、現在85cm以下80cm以上ですが、80cm以下に。(あくまでも理想ですので、、)


普段、特別な運動してないのですが、最近大流行の、、、、、しかし、昔買ったダンベルは、お飾り。どこでも出来る腹筋だけでも鍛えようかと思っております。

この記事へのコメントは終了しました。