« スーパーマーケット・トレードショー | メイン | ひな祭りに 【 ピンクのちらし寿司 】 »

2008年2 月24日 (日曜日)

コメント

tara

なつこさん、こんにちは。コメントをありがとうございます。ブログの写真(下)斑入りのチューリップはグレイギー種でしょうか。東北で一軒しか栽培していないチューリップのことは、大潟村の方にお尋ねしてみます。返信がありましたら、回答をメールさせていただきます。どうかお待ちいただけますようお願いします。

なつこ

はじめまして。 以前、大潟村のチューリップ博覧会に行き、そこで生産農家の見学ツアーに参加した者なんですが。そこで、チューリップの説明をされていた方が東北では、そこの栽培農家でしか作られていないとゆうチューリップを紹介して頂きました。しかし困ったことにそのチューリップの名前を忘れてしまいました。
どうしてももう一度あのチューリップを見たいのですが、そちら様のブログを拝見し、もし知ってらしたら情報を頂きたいと思いコメントしました。
もし知ってらしたらお手数をおかけしますがメール頂けたら嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。