« 美人の湯!下呂温泉 | メイン | FOODEX JAPAN 2008 »

2008年3 月 6日 (木曜日)

コメント

tara

コメント、ありがとうございます。heart

食料を輸入に頼っていると、万が一にも有事となれば、シーレーン確保の面でも不安・・・。心配性なもので、食料自給率に関しては、いろんな妄想?が浮かびます。coldsweats01

冬は着ぶくれしてて目立たないけど、春から夏にかけては薄着になるから、私も雑穀で食べるダイエットを再考してみます。scissors

イナッチ

なろほど! よく解ります。
食事の材料の殆どは、輸入品ですからね。実際、これも?と思う食品も外国から輸入されたものが多いですからね。パッケージの裏を良く見る必要もありそうですね。
私は、パンよりご飯が好きですから、オカワリしたいのですが、お中が気になるので、雑穀を入れて見ます。

この記事へのコメントは終了しました。