« 実りの秋の北海道 | メイン | 北海道大学の紅葉 »

2009年10 月21日 (水曜日)

コメント

tara

先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
東さんの畑でしたか。早合点で申し訳ございません。

しかし、見事に育ったアワ畑やヒエ畑は美しいですね。

日頃は、脱穀したあとの実の姿しか目にすることができませんから、アワやヒエの生い立ちを知ることができ良かったです。

和寒町の澄んだ大気が、印象に残っています。是非また、お邪魔したいと思います。その時は、どうぞよろしくお願い致します。

yamaguti

先日はありがとうございました。
遅くなりましたが、拝見させていただきました、はずかしながら、写真も載せていただき大変ありがとうございました。

すいません!私が農家ではなく、和寒あわ部会の会計をやっています。先日のあわ・ひえの畑の生産者は東さんです。

まあ、それはともかくも、又ぜひ、自然あふれる、和寒町へ来町されることを楽しみにしています。それでは・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。