« 古座川町農産物販売実験 | メイン | 2010年元旦 »

2009年12 月24日 (木曜日)

コメント

tara

こんにちは~taraです。
いつもコメントをありがとうございます。

バルセロナは地下鉄で自由に動ける都会でした。【 7 PORTES 】というレストランのパエージャが絶品!で記憶に残っています。お料理上手なペンギンさんが召し上がれば、味が再現できるでしょうね。

姪御さんを訪ねてスペインにいらっしゃる時には、アンダルシア地方にも足を伸ばされることをオススメします。

ペンギン

こんにちは~ペンギンです。
スペインには兄嫁さんと姪は行きましたが、私は同行しませんでした。私も是非行きたいのですが・・・バルセロナに近いカタロニアという処だそうです。
南ヨーロッパの人間は陽気でいいですね♪

tara

明けましておめでとうございます。taraです。

年末には、大変お世話になりました。おかげさまで貸衣装?で盛り上がりましたし、お弁当は金華山山頂で美味しくいただきました。ありがとうございました。
安達さんは今でも可愛らしいから、キリスト役は容易に想像できます。

スペインに姪御さんをお訪ねになるご予定は?

安達裕子

こんにちは~安達です!スペインに行ってらっしゃったのですか。
実は、姪が今年の三月にスペインにお嫁に行きましたので、スペインは私にとってグッと近い国になりました。カトリックの国ではキリスト生誕が本当のクリスマスという事なんですね。
私は幼稚園の時、一番小柄という理由でキリスト生誕劇のキリストの役をおおせつかり、セリフがない事をいい事にそのまま寝てしまい、母におぶわれて帰ったという、しまらない思い出があります。昔から何て呑気な子供だったのでしょうねぇ~

さて、阿川泰子さんのCDは来年の都合のいい時に本社に持って行きましょうか?又都合のいい日をお知らせ下さい。

この記事へのコメントは終了しました。