« 2010年元旦 | メイン | おせち料理 »

2010年1 月 2日 (土曜日)

コメント

tara

お褒めにあずかり光栄です。ありがとうございます。あの階段の書を覚えていてくださって感激です。

お仕事もあって、お忙しいことでしょうに書展に出品ですか。素晴らしいですね。私は何年もご無沙汰しています。こんど書展に出品なさる時には、是非お知らせくださいね。

安達裕子

井戸さん、やはりいい字書きますね~ちらっと見ただけでわかります。昔精米工場の食堂に上がる階段に色紙にかなの書が書いてあったのを思い出しました。
あの時、私は何て女性らしい書なんだろうと思いました。
聞けば、まだ若い頃の書だったとか・・・私は今書を習っていますが、未だにあの書が憧れです。
私はとてもまだまだです。
しかし、私なりの個性のある書を書けばいいのだと先生から言われ、そうだなと納得して書いています。書展に三年前出品しました。初めての作品でした。
いや~何でもそうですが、書は奥深いです!

この記事へのコメントは終了しました。