« APEC 女性起業家サミット | メイン | マイナビ2012 オープン »

2010年10 月15日 (金曜日)

コメント

tara

コメントをありがとうございます。
地域社会の抱える課題から地球規模の課題まで、さまざまな問題がありますよね。それらの問題を好転させるために、リーダーシップがますます必要とされる時代になった気がします。

トラちゃん

チリ鉱山の落盤事故からの救出作業、本当に感動しました。
特にリーダーの方、素晴らしい以外の言葉がありません。
本当の極限状態の中で発揮されたリーダーシップ。これぞまさに危機管理能力。
改めてドラッカーに敬意を表しますが、それを実践したリーダーに称賛をおくりたいと思います。

tara

山口さん、こんにちは。
ご無沙汰してました。
そちらは、もう寒いでしょうね。
今年は全国的にコメの品質が良くないようですが、和寒のアワ・キビは大丈夫そうですね。
新モノが届くのを楽しみにしています。
収穫のお疲れがでませんように!

山口です

お久しぶりです。
北海道・和寒の山口です
昨年お会いしてから早1年が経ち
今年度も元気のあるあわ・きびが
豊作の時期になりました。
本日より収穫が始まりました。
天候はあまり良くないですが、
がんばって収穫したいです。
又おいしい雑穀を送らせて
いただきます。それでは

この記事へのコメントは終了しました。