« ベトナム視察ツアー | メイン | 農業経営女性研修会 in 河津町 »

2010年11 月14日 (日曜日)

コメント

tara

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
100キロですか?タフですね。
私は1キロがやっとかも・・・
西先生のメッセージをありがとうございます。K先生主催MGの0.5期で、ご一緒なさったのですね。西先生もタフな方。
お二方を見習い、師走にのぞみます。

阿波のゴローちゃん

こんにちはお久しぶりです。
美味しそうなゆずですね。
先月は四万十市で開催された100キロウルトラレースを無事にゴールできました。
今週の月曜日にはマトリックス会計の大家N順一郎先生が来徳され数人で杯を傾けさせていただきました。
宜しくお伝え下さいませとのことでした。
お元気で!

この記事へのコメントは終了しました。