« 雑穀パンの甘い香り | メイン | モバックショウに出展します »

2011年2 月13日 (日曜日)

コメント

tara

トラちゃん、こんにちは。

私も番組で、初めて知ったことばかりでした。
お豆腐のオカラ同様のイメージでしたから、恐るべし「酒粕」って感じです。
個人的には、ダイエットと美肌効果に興味津々!
トラちゃんのコメントを見て、粕漬けの漬物を作ってみたくなりました。(^-^)

トラちゃん

酒粕にはいろいろな効果があるんですね。
よく考えたら、昔は実家でも酒粕を使って漬物を作ってましたね。
個人的に悪玉コレステロールの数値に悩まされているので、試してみたいですね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。