« 雑穀チョコレート | メイン | 冷え対策にカンタン「しょうが入り甘酒」 »

2011年2 月 8日 (火曜日)

コメント

tara

さつまいもさん、こんにちは。

ようこそ、お越しくださいました。

モバックショウは、製パン&製菓業界の方が来場されます。場内は、おいしそうなパンやケーキがいっぱい。ライスアイランドは、パンやお菓子に使える雑穀をご提案します。

キレイと元気に役立つ雑穀パン!美味しいですよ。(^_-☆

さつまいも

こんにちはp(^^)q

初書き込み失礼します☆


雑穀パン美味しそうですね〜(・ω・)♪

モバックショウではどんな事をやられるんですか?

モバックショウ楽しみですー(*^□^*)!

tara

taraです。コメントをありがとうございます。
お料理上手なペンギンさんなら、いろんなアイディアをお持ちでしょうね。
ところで、紫芋&黒米モンブランの写真が見つかりません。(涙)

ペンギン

ペンギンです!素晴らしいですね~雑穀からどんどん展開していって・・・楽しいです♪
ケーキ、クッキー、パウンド・ケーキもいいですよね~
雑穀って面白いです!

この記事へのコメントは終了しました。