« あなたのBMIを算出してみませんか? | メイン | めざましテレビから取材! »

2011年5 月 5日 (木曜日)

コメント

tara

織部好きなんて、ペンギンさん趣味が渋いですね! 来年も行けそうなら、お声がけしますね。

ペンギン

タラさん、ペンギンです!いいですね~私も行きたい!もし行けたら来年行きたいで~す♪
織部好きなんです!

tara

狙い目に当たった~。 (^_^)v
見ているだけでも楽しいですよね。今回は午後から出かけたので、4時の終了時間まで居ても回り切れませんでした。次回は早めに出かけよーっと。

トラちゃん

私も毎年行きますよ。
何せ、ウチから近いので(笑)
最終日が狙い目です。駆け引きしだいでさらに半額以下になることも。
同じモノでも出店者によって価格が違うところも面白いですね。

この記事へのコメントは終了しました。