« 四月恒例の社内MG研修 | メイン | ヘルシー!雑穀の焼きドーナツ »

2012年5 月 5日 (土曜日)

コメント

tara

taraです。風薫る五月!を絵に描いたような日でしたよね。
桜の季節が終わったかと思ったら、すぐに若葉が萌えだして、一気に新緑に染まりました。金華山ご一緒しましょう!

ペンギン

ペンギンです♪5月5日は素晴らしい天気でしたね。実は私もあの日金華山を眺めながら走っていました。
今日の岐阜城は青空にくっきりとそびえ立ち、何て美しいんだろう・・・と思いました。新緑の金華山は濃い緑や、黄緑が混ざり合ってまさに、五月の色・・・爽やかな、いとうるわしの五月。又金華山ハイク機会があればご一緒しましょう。

この記事へのコメントは終了しました。