« 夏の朝食にオーバーナイト・ミューズリー! | メイン | ハリウッドセレブも実践!キヌアダイエット☆ »

2015年7 月31日 (金曜日)

コメント

tara

ペンギンさん、こんにちは!
いつもコメントをありがとうございます。
お健やかにお過ごしのご様子、何よりです(^^)
夏野菜は、身体の火照りを冷ましてくれる効果が期待できるから、積極的に摂取したいですね。
美味しくシッカリ食べて、トマトを夏バテ防止にお役立てくださいませ!

ペンギン

ペンギンです♪本当に暑いですね!
私も熱中症対策に水分補給怠りなく
ペットボトルに水とお茶と経口補水液を仕事場に持って行きます。

トマトはやはり夏のものですね。
季節のものを頂くのが一番美味しく、体にいいですね~
冷やしてそのまま頂くのが一番美味しい!暑い夏ならでの味ですね。
すざましいこの酷暑を、乗り切って行きましょう!

この記事へのコメントは終了しました。