« アグリフードEXPO出展 | メイン | 涼しく暮らす家 »

2012年8 月 5日 (日曜日)

コメント

tara

お庭でレモンが収穫できるんですか?ステキですね~。お料理上手なペンギンさんなら、そのレモンが、いろんな美味しいものに変身しそうです。

自宅の庭にあれば、手で触れれば、ポロッとブルーベリーがこぼれるように落ちる完熟状態まで待てるから、これまた美味しくなりますよね。うらやましいです。

ペンギン

ペンギンです!我が家の庭にはレモンツリーがありますので、少ないけれど
収穫しますので、今度是非マーマレードを作ってみますね。勿論自家製ですから、無農薬ですよ。今はブルーベリーが採れます。私はワイルドにそのまま、かぶりついて食べるか、ヨーグルトを混ぜて食べてます。甘酸っぱくて美味しいですよ~

この記事へのコメントは終了しました。