« スーパーマーケット・トレードショー2016に出展します! | メイン | スーパーマーケット・トレードショー2016 »

2016年2 月 9日 (火曜日)

コメント

tara

ペンギンさん、こんにちは!taraです。
いつもコメントをありがとうございます。
ペンギンさんのおっしゃるとおり、精製することでカラダに良い成分が失われることは、もったいないですね。
これからも全粒穀物がカラダに良いことを伝えていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

ペンギン

ペンギンです♪精白をしていないとすべて体にいいのですね。
お米にしても、体にいいものをわざわざそぎ落としてしまった、今の食事。口当たりの好いことを追究してこうなってしまったんですね。
勿体ないことです!
白いものは、体に悪い。黒い物は体に良い。昔の食事は貧しそうに見えても実は栄養の宝庫だったんですね。

この記事へのコメントは終了しました。