« 物流が徐々に動き始めました | メイン | 美濃焼まつり »

2011年4 月14日 (木曜日)

コメント

tara

トラちゃんはスラリとスマートなのに?
玄米は、消化酵素の問題で、おなかに合う人と合わない人がいます。合わないと感じたら無理しないでくださいね。トラちゃんを見習って、私も運動しようかなぁ!

トラちゃん

BMI値がやや多めだったので、保健師による指導を受けました。
で、いろいろ考え、遅ればせながら玄米食を取り入れるようにしました。
あとは軽めの運動を続けられたらいいなぁと。

tara

taraです。
そうですよね。早朝の散歩も今はしてないし、、。
時々は、金華山に登ってもいいかな~と思います。
・・・と言いつつ、腰の重い私です。  (^-^;

ペンギン

ペンギンです。
私もやってみました結果20でした。平均の範囲ですね~
この頃あまり運動する機会がないので、反省しております。
水泳もやってないし、やはり金華山に登って体力つけようと思います。

この記事へのコメントは終了しました。