« KALDIさんのグラノーラをプロデュース! | メイン | テレビ東京【解決スイッチ】に登場! »

2015年4 月15日 (水曜日)

コメント

tara

馬渕さま
過日はお世話になりました。
またブログをご覧いただき、ありがとうございます。
どんな展開になるか、とっても楽しみですね!
どうぞよろしくお願い致します。
P.S.
グラノーラにご関心を寄せてくださり嬉しいです。
小塩

tara

ペンギンさま
いつもコメントをありがとうございます。生フルーツと一緒に温める方法ともうひとつ、ミックスした後、冷蔵庫で一晩ねかせるオーバーナイトグラノーラも美味しいと思います。サラダに混ぜたり、スープの浮き実にしたり、いろんな使い方ができそうです。お料理上手なペンギンさんに、是非お試しいただきたいです~(^o^)

トマト

先日岐阜聖徳学園さんでお会いしたトマト工業馬渕です。

先日はありがとうございました。

カルディさんは関のマーゴにも入ってますので、今度見て買ってみたいと思います。
今度のはとても楽しみですね!いまからとても楽しみです。
ではまたお会いできるのを楽しみにしております。馬渕

ペンギン

ペンギンです!生フルーツとグラノーラは確かに新食感ですね。
バナナが初心者にはお勧めですか・・・しっとりした生フルーツに乾きもののグラノーラはお互いに溶け合うと、イイ感じに影響しあうのでは?今までヨーグルトとか牛乳とか豆乳など液体ものを合わせていましたが、こういう取合せもありですね~サラダに混ぜてトッピングしたりもよさそう・・・甘くないから余計幅が広がりますね!

この記事へのコメントは終了しました。