« 暑中お見舞い申し上げます! | メイン | 『クロワッサン』に掲載されました! »

2015年8 月28日 (金曜日)

コメント

tara

ペンギンさん、こんにちは!

嬉しいおことばをありがとうございます。一眼レフカメラでの写真撮影が目下の趣味でして、ペンギンさんにお褒めいただき、テンションが上がっています~(^_-☆

キヌアは穀物というより、野菜のように、いろんなメニューに使えますね。【世界の日本人妻は見た「ボリビア編」】では、茹でたキヌアとヒジキのサラダを試食。デヴィ夫人の感想は「美味しい!」でした。お料理上手なペンギンさんなら、ステキなレシピができそうですね!(^o^)

ペンギン

ペンギンです!キヌアは新しい食感ですよね~プチプチ感で楽しい感覚がある上に栄養が抜群にある。まさにスーパーフードですね!サラダにしてもいいんですか・・・確かにあいそうですね。サニーレタスの真ん中に入れてプチトマトで囲って。
ドレッシングをかけて食べたらいいのかな?ポテトとあえてもいいかもです。スープに入れてもいいかも。
ご飯と炊いてライスサラダにすると合いそう~
私も作ってみます。

処で、話は変わりますが写真いつも素敵ですね~いつも楽しみにしています。
今回は紫のアネモネがセレブ感をかもし出していて、布のドレープにキヌアが映えてます。

この記事へのコメントは終了しました。