6月16~18日、東京ビッグサイトで開催された PB開発展 に、出展しました。
PBとは、プライベートブランドのこと。
雑穀の食べ方には 多様性があり、まだまだ市場拡大の可能性が あります。
当社は、ライスアイランドのロゴマークが 入った NB (ナショナルブランド)製品を メインに作る メーカーです。
しかし、NBに固執しないで、他社へ PB 供給をすることで、より多くの消費者に 雑穀を 広げたいと考えています。
17日には、スタッフで 雑穀エキスパートの島田多栄子が、Fuji Sankei Business I. 誌の取材を 受けました。
写真は、翌18日の イベント プレビュー&レビュー コーナーに 掲載された記事です。
同誌は、Bloomberg GLOBAL FINANCE 誌と 連携しています。
ファイナンス専門誌に記事が掲載されるのは、初めてのこと。
今まで雑穀に関心のなかった読者層に、雑穀をアピールできる良いチャンスとなりました。
コメント