« 大潟村のチューリップ&米 | メイン | 美人の湯!下呂温泉 »

2008年2 月28日 (木曜日)

コメント

tara

香音さん、こんにちは。

ありがとうございます。\(^O^)/ 

実際にライスアイランドの商品をご利用のお客様から
コメントがいただけ、とっても嬉しくて喜んでいます。

ブログの記事にもしてくださって、感謝です。

ミラクルミレットシリーズは、女性三人で企画しました。
20代のスタッフ、30代の広告代理店プランナー、そして40代の私。

世代の違う三人が意見を出し合い、女性のためのブレンドをと
こだわって、こだわって、あれこれ考えました。

なので、イラストにもこだわり、黒力・さくら・たまご色の
キャラを作り、女性誌で活躍なさっているイラストレーターに
それぞれのイメージを説明し描いてもらいました。

まぁ早い話、元気とキレイのために自分達が欲しかった
美味しいブレンド雑穀を形にした、ということなんです。

香音さんは、古代赤黒米や五種雑穀米もお使いとのことで
雑穀上級者とお見受けしました。

これからも良い雑穀商品を作っていきたいと思います。
今後とも、ライスアイランドの雑穀をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

香音

初めまして

こんにちは。 少し前から黒力食べてます
ブログにも記事にした所、アクセス解析を調べたら検索ワードで一番多かったのが

 さくらビューティーブレンドでした♪

私は単品で古代赤黒米と五種雑穀米と
黒力を使用しています♪

冷めても美味しくてもちもちしてて大好きです。
近所のベルクと言うスーパーで
見かけて以来パッケージに惹かれ買って
みましたが味も良くそれからは無くなる前には補充しています。

たまご色とさくらはまだ試していないので
近々試したいと思ってます。

これからも美味しくて魅力のある商品を
提供してください♪


この記事へのコメントは終了しました。