« 有楽町近景 | メイン | 【 L25 】に掲載されました »

2007年9 月30日 (日曜日)

コメント

モンクレール ダウン ベスト

good thing is- even if you put fake cameras up= people assume its real and will act as a deterrent which is good

tara

ご無沙汰いたしておりました。
お元気そうで、なによりです。
ただ今「食」で身体の中からアンチエイジングを!と我が身で実験中です。
100キロを走り抜くパワーをお持ちなら、一回り以上若く見えるのも納得です。
私は、1キロ完走できるかどうかも疑問です。
美月家すだちさんを見習って、スポーツの秋を実践しようかしら。

美月家 すだち

こんにちわ、お元気ですか?
面白いネーミングですね。
社長さんは10歳お若くみえますが・・。
今年も四万十川100キロウルトラ出場です。私は一回り以上若く見られます。
走るあなたを応援する雑穀希望です。

この記事へのコメントは終了しました。