« あわまんじゅう | メイン | ナチュラルEXPO »

2009年10 月 5日 (月曜日)

コメント

tara

こんにちは。代表の小塩です。
このたびは、当社の雑穀とお米をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。また、お褒めのことばを頂戴し、とても嬉しく思います。日曜日にお越し下さったとのこと。日曜日はお休みをいただいており、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

さて、お求めいただいた商品はオリジナルにて【農sギャラリー】のみの取り扱いとなります。尚、5kg袋×2袋以上お買い上げで無料配送も承っております。

ブレンド内容に関しては随時変更がございますので、詳しくはスタッフの平山(栄養士)まで、お尋ねいただければ幸いです。今後とも、農sギャラリーにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【農sギャラリー】のご案内です。
営業時間 午前10時から夕方6時まで
定休日  日曜日と祝日
電話番号 03-5288-7700 
メール  [email protected]

梅田

始めまして。先日たまたま通りかかった農sギャラリーで、雑穀が沢山ブレンドされたお米を2㎏くらいのもの2袋買って帰りました。1つは黒い素材がいっぱいのもの、もう一つはもちもち素材いっぱいのもの(商品名は忘れてしまいました)。家で炊いたらものすごく美味しくて、実は昨日また買いに行きました。そしたら日曜日だったためお休みでショック!
ご飯に混ぜるタイプよりももっと雑穀の割合が多いですよね? あのお米を是非購入したいのですが(5㎏単位くらいで。)お店に行かないと手に入らないでしょうか?
とってもお安かった気がします。是非購入方法を教えてください。よろしくお願いします。(確か店頭にも大袋で10㎏以上は?送料無料というのがあった気がするのですが、あれを購入したいです!)よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。