« ホテル・レストランショー2010 | メイン | FOODEX JAPAN 2010 »

2010年2 月28日 (日曜日)

コメント

tara

ペンギンさん、こんにちは。
江ノ島でしたか。イイですね。サザン世代の私にとって、江ノ島という言葉の響きに、特別な輝きを感じてしまいます。観光地だから厳戒体制だったのでしょう?シーズンオフの三浦海岸は、人っ子ひとりいなくて、閑散としたものでしたよ。

ペンギン

タラさん、ペンギンです。偶然ですね~私も近い処に28日はいました。私は江ノ島にいました。
私は勉強会ではなくて、只の遊びです。久しぶりに江ノ島から海が観たくて行きました。
あの時は津波情報が流れ、厳戒体制だったのでびっくりしました!
パトカーは止まるわ、消防車は走るわ、その割に津波の高さは30センチとは余りにお粗末・・・
まるで、予行演習のような風景でした。まあ、大事にいたらなくてよかったのですが・・・不謹慎にも、津波をつまみに窓からビールを飲んでいた私は少し残念でした?三浦海岸も大変だったでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。