« ドバイ事情 | メイン | 友チョコ »

2010年2 月 7日 (日曜日)

コメント

tara

ペンギンさん、こんにちは。
ライトアップ良かったですよ!前回、訪れた際は、萩町城跡展望台から白川郷を眺められたのですが、今回は待ち時間を要したので、行列が苦手な私はあきらめました。高速道路が整備され、白川郷まで、ほぼ二時間で行けるようになりました。是非またお出かけくださいませ。

ペンギン

タラさん、白川郷に行ってらしたんですね~私は学生時代に行ったきりです。あの頃も合掌造りの家はまるで昔の時代にタイム・スリップしたような気分になったものです。私も冬に行きましたから、こんもりと雪をかぶった景色でした。しかし、ライト・アップした合掌造りの家は雪に縁どられて幻想的でうっとりするでしょうね。
又、行ってみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。