« FOODEX JAPAN 2010 | メイン | フェアトレード・キヌア »

2010年3 月17日 (水曜日)

コメント

tara

ペンギンさん!ごちそうさまでした。イチゴのロールケーキは撮る間もなく食べてしまったから、写真がないです。美味しかった~!
雑穀料理の続編、また楽しみにしています。わざわざレシピを書いていただくのは手間ですから、こんどお目にかかった時に教えてくださいませ。

ペンギン

ペンギンです!きび入り芋羊羹を美味しそうに撮って頂いてありがとうございました。適当に切ったので、綺麗に写るかな?と心配しましたが・・・さすがプロですね~器や、テーブルクロスですっかり名菓になってしまいました。嬉しいです。私は雑穀料理に興味がありまして、これからも何かあったら作ってみますね。又試食をお願いします。芋羊羹の黒米と紫芋の取り合わせは如何ですか?前に普通のお芋と黒米でやったら、汚い色になってしまい、大失敗してしまいました。きびの芋羊羹は私がこんなのどうかな?と思って作ったのでレシピらしいのはないのですが、それでもよかったら送ります。

この記事へのコメントは終了しました。