« 今日からフーデックス | メイン | 物流が徐々に動き始めました »

2011年3 月13日 (日曜日)

コメント

tara

それぞれの立場で「できること」を考えて、元気な地域が被災地域を支える気概を持つことが大切かなと思います。

気持ちを形に表して、緊急にできる支援として、わずかですが義援金に協力してきました。

中長期的な支援としては、被災地である東北地方の農産物を販売してお金に換え、東北地方に環流させることが、私にできること。

みんなで一致団結して頑張りましょう!

ペンギン

ペンギンです。本当にテレビで被災地の映像を見るたび胸が痛くなります。私も映画を観ているようでした。悪夢のようなシーン。津波の恐ろしさ・・・あんなにもあっけなく家や車が流されるのですね。自然の猛威はあまりにも残酷です。しかし原発が一番怖いです!前例がない事故だけに、これからどうなるのでしょう?

何でもない当たり前のことが、当たり前でなくなった・・・
文明社会に慣れきった私達に自然が猛威をふるいました。

でも、私達は人間です。
助けあって乗り越えていきましょう!

この記事へのコメントは終了しました。