« 美濃焼まつり | メイン | 誕生日に思うこと »

2011年5 月10日 (火曜日)

コメント

tara

taraです。ありがとうございます。私は毎朝、NHKを見ており、うっかり見逃すところでした。(^-^;

ペンギン

ペンギンです!めざましテレビは毎朝見るのですが、気がつきませんでした。残念です!これからも活動頑張って下さい!

tara

ご覧いただき、ありがとうございます。好意的な記事で、ほっとしました。これからも一隅でコツコツ活動させていただきます。
(^_-)-☆

トラちゃん

2度目のコメントです(笑)
今朝の中日新聞を拝見いたしました。いい感じに紹介されていますね~(^^)
これからもますますパワフルに、日本人の正しい食を追及していってください。

tara

ありがとうございます。ガンバレ東北!ガンバレ日本!ですね。

トラちゃん

素晴らしい活動です。
皆さんのパワーが結集して、東北地方の復興につながるといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。