« 中日新聞に掲載されました | メイン | この子たちの未来のために »

2011年6 月 1日 (水曜日)

コメント

tara

HARUさん、明日の朝はホットケーキですね。
お目にかかれることを楽しみにしております。

tara

ペンギンさん、加工用ですから、そのまま食べるにはちょっとばかり堅いです。
そのまま食べられるくらいサクサクに作ってしまうのもイイかも。
メモしておきます。(^_-☆

ヴォイスアップコーチ HARU

毎週、日曜日の朝はホットケーキなので、家庭用の完成をお待ちしております♫

ペンギン

ペンギンです!美味しそう~焙煎ということはドライでそのまま食べれるという事ですよね?
ホットケーキとか、パウンドケーキ、マフィンに混ぜると美味しそう。クレープは面がでこでこになって向かないかも・・・
一度、食べてみたいです♪

この記事へのコメントは終了しました。