« 蓮の花 | メイン | 食養士のスクーリング »

2011年8 月 3日 (水曜日)

コメント

tara

こちらこそ、展示会にご参加いただき、ありがとうございました。
生産者の方の声を直接お客様に届けることができる機会は限られていますので、おかげさまで有意義な二日間となりました。収穫前の視察に北海道へ行こうと思っています。その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

たかちゃん

その節は大変お世話になりました
また、ライスアイランドの社長様社員の皆様にはいろいろ勉強になりました。帰ってきてからはその時の、報告会をし、産地としての責任またライスアイランドの皆様の熱意の話、アグリフードEXPOの会場の話をしました。私自信大変に学ぶことが多々ありました。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。