« 雑穀いっぱいの自然派美容食 | メイン | 実りの秋の新米 »

2011年9 月 7日 (水曜日)

コメント

tara

パンを焼ける香りに包まれて目覚め、朝の光を浴びながら焼きたてパンをいただくなんてステキです。パンにも詳しいペンギンさんなら、新しいレシピも生まれそうですね。

ペンギン

ペンギンです♪
岐阜米穀の雑穀がベーカリーに
採用されたなんて素晴らしいですね!
私はふわふわパンも好きですが
本格的なハードなパンも好きです。スライスして生ハムとオニオンとレタスを挟んで食べたら美味しそう~バターを塗って食べても美味しそう・・・
実は私の夢は朝焼きたてのパンを食べる事。これはまだ実現していません。日曜日くらいは出来そうなので、パン焼き器を買おうかなと思っています。タイマーかけておけばいいんですよね~

この記事へのコメントは終了しました。