« 社員研修旅行 | メイン | おいしい十六穀こんどのおまけ »

2012年2 月29日 (水曜日)

コメント

tara

taraです。大麦フレークのクッキーをありがとうございました。美味しかったです。
お菓子作りから遠のいて久しいですが、こうして頂けるのでラッキーです。
また、楽しみにしています。(^o^)v

ペンギン

ペンギンです!クッキーの登場嬉しいです。我ながら美味しそう・・・(本当に美味しいんだけど。)
このフレークは本当に便利ですね。私はシリアルにして豆乳をかけてお砂糖を少しかけて食べたら美味しかったし、そのままご飯に混ぜてもいい。タルト台に混ぜ込んでも面白い。何しろ食感がいいです!

この記事へのコメントは終了しました。