« おいしい十六穀こんどのおまけ | メイン | 平鹿雑穀研究会の皆さんと親睦会 »

2012年3 月 2日 (金曜日)

コメント

tara

ペンギンさん 毎年出展しますから、機会があれば、是非フーデックスにお越しください。
慎ちゃん、子役デビューもできそうだと思いませんか?

tara

コージさん コメントありがとうございます。
とんだ亀レス(古っ)で、ごめんなさい。
そうでしょ!ほんとキュートなんです。この凛々しい面差しに、日本の将来を託したくなりました!

コージ

某パンメーカーの配達トラックに描かれている外人の子どもよりもキュートですね(笑)
やや真剣(?)な表情が、未来を考えてるようにも見えましたが・・・でも、いい表情ですね♪

ペンギン

フーデックス行きたいです!面白いでしょうねえ~興味深深です。
処で慎君可愛いですねえ~
彼なかなかタレント性があります!

この記事へのコメントは終了しました。