« 投票☆ありがとうございました! | メイン | 【新発売】スノージー・グラノーラ »

2014年7 月 4日 (金曜日)

コメント

tara

Y.T様

この度は、パフハード大豆をお求めいただきまして、ありがとうございます。

お問い合わせをいただいた件のご報告メールは、担当者から届いておりますでしょうか?

加工段階で、大豆に熱が強く当たったもので、お召し上がりいただいて問題はないと思われます。

他に、お気づきの点等ございましたら、担当者までお知らせいただければ幸いです。

今後とも、ライスアイランドをお引き立ていただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。

Y.T

サイトのお問い合わせページが、リンク切れになっていたのでこちらで失礼します。

7/3にアマソンから到着したパフハード大豆400gの事です。
白い大豆の中で、褐色の粒が底の方に一粒混ざっていたのですが、これは食べても大丈夫なのでしょうか?
注文番号は410116662292です。

この褐色の粒に気付かずに、更に二袋アマゾンで追加注文してしまいました。
お味が良かったので、できれば捨てずに完食したいのですが大丈夫でしょうか?

ちなみに褐色の粒にも、大豆同様の切れ込みが入っているので、大豆と同じ処理は施されているようです。
すごく気になるのですが、何の豆でしょうか?
一応保管はしてあるので、返送も可能です。

この記事へのコメントは終了しました。