« 麦秋 (ばくしゅう) | メイン | 産直市場のさくらんぼ »

2009年6 月 3日 (水曜日)

コメント

tara

The correct answer is I think there are any.

Katherine

At last, someone comes up with the "right" aesnwr!

tara

こんばんは。コメントをありがとうございます。説明会でお話したことを素直に受け入れてくださって感謝です。我が身をふり返ると、大変なこともありましたが、仕事をすることで成長できたと思う部分がとてもたくさんあります。仕事は、社会に自分の居場所を作ってくれます。今いる場所で歩みを止めず、着実に歩き続けることで必ず世界は開けてくると思います。応援しています。しあわせな人生を自分で創造してくださいませ。heart

abe

こんばんは。先日貴社の会社説明会に参加させていただいたものです。最後の最後まで貴重なお時間を割いて頂きまして、本当にありがとうございました。
レンガ職人のお話を聞いて、常に高い目標を持ちながら仕事をしていくことの大切さを改めて感じることが出来ました。私も就職活動を終えることをゴールとするのではなく、スタートだと考えて頑張っていきたいと思います。
また、早速頂いた雑穀米を炊いて食べてみたところ、とってもおいしかったです!ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。