« 冷え対策にカンタン「しょうが入り甘酒」 | メイン | モバックショウ盛況です »

2011年2 月15日 (火曜日)

コメント

さつまいも

おはようございます(^O^)!

先日はモバックショウを最高にenjoyしてきました♪

全てのブースを回り、
試食制覇しました(@゚▽゚@)

感動の連続でした!

…お陰で未だに胃がもたれていますが(;^_^A


雑穀パンも美味しかったです!

それでは残り3日間も頑張ってくださいp(^^)q☆


tara

連続でコメントをありがとうございます。大歓迎ですよ。

雑穀の可能性が、どんどん広がっていきます。

社員の皆さんが、本当に頑張って準備してくれました。感謝!

モバックショウを楽しんでくださいね。 (^_-☆

さつまいも

連続でごめんなさいm(__)m
絵文字が使えないとは知らず使ってしまい

表示されずぶっきら棒な書き込みになってしまい申し訳ありません(;_;)

それでは、頑張ってください♪

さつまいも

おはようございます

ついに来ましたねモバックショウ!

たくさんの出展があり今からワクワクです

聞きたい講演が取れなかったので
ひたすらブースを回ります

面接の前にも御社のブースに行かせていただきます
雑穀パンわくわく

それでは
本日も宜しくお願いいたします

この記事へのコメントは終了しました。