« メディケアフーズ展2013 | メイン | FOODEX JAPAN 2013 出展中! »

2013年2 月23日 (土曜日)

コメント

tara

ほんと、びっくりする大きさです。
手で皮をむくのは難しいので、包丁で切りました。

先日いただいたレモンは、とても美味しかったです。ありがとうございました。
レモンといえば、レモンイエローだと思っていたのですが、熟すとオレンジ色に近くなることを初めて知りました。

ペンギン

ペンギンです。凄い大きい柑橘ですね~こんなのでマーマレード作ったらどれだけ出来るんだろう?
私は庭で採れたレモンでマーマレードを作りましたが、勿論小さいです。

むくのも、大変だろうな。
一房で満腹になりそう~
柑橘にも色々あるんですね。
驚きました。

この記事へのコメントは終了しました。